ぷる箱根

ぷるで箱根に紅葉を見に行って来ました♪

f0190512_224595.jpg


今年も長安寺へ・・・
このお寺、去年はる〜ちゃんで来ました。
その時の写真がコチラ。
f0190512_2271490.jpg


思いっきり車が切れちゃってるわ・・・

でもって、コチラが今年の写真。
f0190512_2281194.jpg


ふーむ。
去年のほうが紅葉が鮮やかだった気がしたのですが、写真で見るとあまり差がない感じ。
時間が遅かったからかなー?

今度は何処に紅葉を見に行こう?
[PR]
# by plutecia | 2008-11-18 23:21 | ぷる

シッポぷりぷり

数ヶ月振りに、る〜ちゃんのエンジンをかけてみました。
エンジンは無事にかかり、数センチ動かすことも出来ちゃいました♪
る〜ちゃんステキ!!!

f0190512_221153.jpg

[PR]
# by plutecia | 2008-11-18 10:16 | るー

祝20000キロ

納車から1ヶ月ちょいで、見事に20000キロを達成しました♪
いやー!
走ってるねー!
る〜ちゃんじゃ考えられなかったペースだよ♪

f0190512_1312558.jpg

[PR]
# by plutecia | 2008-11-17 23:30 | ぷる

海へ

夕陽を求めて海へ・・・

キレイな夕陽は見れたけど、ぷると一緒に夕陽が撮れなかったわ。
ちょっと残念・・・

これからは夕陽がキレイな季節♪
また来ようねっ!!!

f0190512_029642.jpg

[PR]
# by plutecia | 2008-10-21 00:27 | ぷる

初スパイダー

ここ数日、お天気は晴れっ!!!
スパイダーにするにはいい時期だわっ!

マニュアルを読みながら格闘すること数十分・・・
なんとかスパイダーが完成!!!
早速ドライブに行きました♪

ガラスが邪魔でつよっ!!!
f0190512_2049683.jpg


スタートが遅かったので、気付いたら日が落ちてました・・・
f0190512_20321180.jpg


家に帰って屋根を取り付けていると、銀色のアーチに白いひっかき傷が・・・・(TOT)
重くて乱雑に扱ってしまったので、見事にガッツリと傷がついてしまいました。
かなり激しく・・・ううっ!しょっくですぅ〜(TOT)

早くスタンドを買わなきゃっ!!!!!!!
[PR]
# by plutecia | 2008-10-18 21:02 | ぷる