「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

車検なのに・・・

今日は、る〜ちゃんの車検の日♪
早速エンジンをかけると
カカカカカカ・・・・
という乾いた音がするだけで、エンジンがかかりませんでした。(TOT)

原因はバッテリー。
暫く乗っていなかったので、中身がからっぽになってました。

で、早速充電。
f0190512_13444121.jpg


無事にエンジンもかかり、有明まで快適ドライブを楽しんできました。

久しぶりのルーテシア。
やはり、このシートは最高!!!
柔らかいヘッドレストも快適♪
ま、10年ちょい乗ってるので、私の身体に馴染んでるっているのもあるし・・・

今回無事に車検が通れば、あと2年は手元にいる予定。
お仕事頑張らなきゃ・・・
[PR]
by plutecia | 2008-11-29 13:37 | るー

ぷる箱根

ぷるで箱根に紅葉を見に行って来ました♪

f0190512_224595.jpg


今年も長安寺へ・・・
このお寺、去年はる〜ちゃんで来ました。
その時の写真がコチラ。
f0190512_2271490.jpg


思いっきり車が切れちゃってるわ・・・

でもって、コチラが今年の写真。
f0190512_2281194.jpg


ふーむ。
去年のほうが紅葉が鮮やかだった気がしたのですが、写真で見るとあまり差がない感じ。
時間が遅かったからかなー?

今度は何処に紅葉を見に行こう?
[PR]
by plutecia | 2008-11-18 23:21 | ぷる

シッポぷりぷり

数ヶ月振りに、る〜ちゃんのエンジンをかけてみました。
エンジンは無事にかかり、数センチ動かすことも出来ちゃいました♪
る〜ちゃんステキ!!!

f0190512_221153.jpg

[PR]
by plutecia | 2008-11-18 10:16 | るー

祝20000キロ

納車から1ヶ月ちょいで、見事に20000キロを達成しました♪
いやー!
走ってるねー!
る〜ちゃんじゃ考えられなかったペースだよ♪

f0190512_1312558.jpg

[PR]
by plutecia | 2008-11-17 23:30 | ぷる