<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

海へ

夕陽を求めて海へ・・・

キレイな夕陽は見れたけど、ぷると一緒に夕陽が撮れなかったわ。
ちょっと残念・・・

これからは夕陽がキレイな季節♪
また来ようねっ!!!

f0190512_029642.jpg

[PR]
by plutecia | 2008-10-21 00:27 | ぷる

初スパイダー

ここ数日、お天気は晴れっ!!!
スパイダーにするにはいい時期だわっ!

マニュアルを読みながら格闘すること数十分・・・
なんとかスパイダーが完成!!!
早速ドライブに行きました♪

ガラスが邪魔でつよっ!!!
f0190512_2049683.jpg


スタートが遅かったので、気付いたら日が落ちてました・・・
f0190512_20321180.jpg


家に帰って屋根を取り付けていると、銀色のアーチに白いひっかき傷が・・・・(TOT)
重くて乱雑に扱ってしまったので、見事にガッツリと傷がついてしまいました。
かなり激しく・・・ううっ!しょっくですぅ〜(TOT)

早くスタンドを買わなきゃっ!!!!!!!
[PR]
by plutecia | 2008-10-18 21:02 | ぷる

初箱根

ぷるで初めて箱根に行ってきました♪

いやはや・・・
山道、力強く登りますなぁ〜
エンブレも効くしね♪

でもって、これまた初めて屋根を開けてみました。
風の巻き込みも少ないし、音も静かなので、走ってて気持ち良かったです♪

f0190512_0101161.jpg


次の箱根は紅葉シーズンかな?
[PR]
by plutecia | 2008-10-04 23:03 | ぷる