カテゴリ:るー( 4 )

桜監視

光明寺に桜を見に行って来ました。

去年は「最後の記念に・・・」と思っていたけど、また今年も一緒に来れて嬉しいかも♪
ハゲ具合はかなり酷くなっちゃったけど、やっぱりステキ♪♪♪

f0190512_221266.jpg


桜も満開だし、お天気もいいし、とってもいいドライブになったね〜♪

f0190512_241389.jpg


さっ!
今度はプルで来るわよ〜!!!
[PR]
by plutecia | 2009-04-07 22:54 | るー

並べてみた

プルリエルとルーテシアを並べてみました♪
f0190512_1414868.jpg


並びが逆かも・・・

今度はもっといい場所で撮りたいなっ♪
[PR]
by plutecia | 2009-04-05 23:42 | るー

車検なのに・・・

今日は、る〜ちゃんの車検の日♪
早速エンジンをかけると
カカカカカカ・・・・
という乾いた音がするだけで、エンジンがかかりませんでした。(TOT)

原因はバッテリー。
暫く乗っていなかったので、中身がからっぽになってました。

で、早速充電。
f0190512_13444121.jpg


無事にエンジンもかかり、有明まで快適ドライブを楽しんできました。

久しぶりのルーテシア。
やはり、このシートは最高!!!
柔らかいヘッドレストも快適♪
ま、10年ちょい乗ってるので、私の身体に馴染んでるっているのもあるし・・・

今回無事に車検が通れば、あと2年は手元にいる予定。
お仕事頑張らなきゃ・・・
[PR]
by plutecia | 2008-11-29 13:37 | るー

シッポぷりぷり

数ヶ月振りに、る〜ちゃんのエンジンをかけてみました。
エンジンは無事にかかり、数センチ動かすことも出来ちゃいました♪
る〜ちゃんステキ!!!

f0190512_221153.jpg

[PR]
by plutecia | 2008-11-18 10:16 | るー